2017年4月28日金曜日

講習Day~!


【ポイント】 立神
【気温】 22℃
【水温】 16~17℃
【水深】 14m
【透明度】 7m


今日も快晴ベタ凪でした~😄


船も修理からようやく帰ってきました
ご迷惑をおかけしました



さて、本日は講習Dayでした

ひたすら中性浮力を練習


中性浮力をマスターすると、エアーの消費が抑えられ

砂や生物をフィンキックで吹っ飛ばすなんてこともなくなります😌




 




中性浮力をとりながら水中世界を楽しみます


港から5分の『立神』では


ミズタマウミウシ・ユビウミウシ・サクラミノウミウシ・ヒゲダイ等々

ミズタマウミウシのペア

 ミズタマウミウシのペアは

大きい方がキイロで小さい方はオレンジの点々でした



クロシタナシウミウシ



イソギンポ








0 件のコメント:

コメントを投稿