2017年4月30日日曜日

GWその2!


【ポイント】 長崎鼻・立神
【気温】 23℃
【水温】 16~17℃
【水深】 5~18m
【透明度】 7m


GW2日目~

朝から唐津港に『にっぽん丸』に入ってきてました

遠目で見てもデッカイ❗❗❗

一度でいいから乗ってみたいです😚

朝日に照らされた『にっぽん丸』



唐津地方連日の快晴でございました

もう陸が気持ちよすぎて、ウェットで行きたい気分です

ドライでは汗ばむ季節になってきました

でも調子に乗ってウェットにすると水中で寒い思いをするから難しい・・・

こんな時期にはシェルドライやロクハン(ウェット)が快適ですかね



さてさて、本日も玄界灘を駆け巡りました

エンジンはまだ慣らし運転中ですが好調です


立派な斜張橋の『呼子大橋』

海風を浴びながらポイントへ


今日も南風がやや強く、ポイント選びに悩まされます




1本目の長崎鼻ではアイラインが美しい

キンギョハナダイに癒されました~

キンギョハナダイ


どの生物も幼体が可愛いですね


極小のクロヘリアメフラシ


今日の島ランチはにぎり飯でした(笑)



外で食べるにぎり飯は最高です


にしても↑の画像、みんな黒く移りすぎですね(笑)



明日から5月ですね5月も楽しみましょ~


0 件のコメント:

コメントを投稿