2017年5月21日日曜日

GOODな海~!


【ポイント】 ケーブ・カクレ根
【気温】 28℃
【水温】 18~19℃
【水深】 3~25m
【透明度】 12~15m


久々のGOODな透明度~


講習中~

ここ数日透明度上昇中の唐津



本日も気持ちよ~くダイビングを楽しみました

ファンダイブの方も

講習の方も

GOODなコンディションにお喜び


🐻クンの200ダイブ記念もあり


おめでたい


記念写真


※プライバシー保護の為一部モザイク有り


わかる人には分かるか(笑)



透明度い(笑)



だって


マクロ系が面白いんですもん

ハナオトメウミウシ

ここにもいたか!? 越冬クマノミ

シロウミウシ ウミシダを添えて



【 昨日の誕生日会 】


 夜は毎月恒例の誕生日会~🎉

という名の・・・飲み会(笑)


HBD~




主役じゃないけど食べて良いんです



お酒も飲んで良いんです


モザイク意味ない(笑)


スミマセン

モザイクがマイブームなもんで







0 件のコメント:

コメントを投稿