2017年5月28日日曜日

流れがあろうがマクロダイブ!


【ポイント】 ケーソン・カクレ根・ケーブ
【気温】 28℃
【水温】 18~19℃
【水深】 5~25m
【透明度】 6~7m


唐津初のゲスト様をお迎えした本日でしたが

先日まで大潮で、今日も流れておりました


『岸から近いのにこんなに流れるんですね!』

と言われてしまいました




そのポイントはケーソンです





あぁ~ね(笑)






ケーソンの影に入れば流れはないのですが

壁の向こう側は魚たちも流されていました(笑)



で、スキルも問題なさそうだったので

壁の向こう側に広がるイサキの群れをお見せしようと

少々頑張っていただきました



その甲斐あって


玄界灘は魚影が濃いですね~


と、高評価でした
たぶん(笑)



で、そのあとは影に隠れて

コソコソ

コソコソ

マクロ系の被写体探しをしておりました

その成果はこちらです

またまた登場ダンゴウオ!


ダンゴウオちゃんは教えていただきました(笑)


カクレ根でセトリュウグウウミウシ


13℃の水温もなんのその クマノミ


珍しく小さい4cm程の ニシキウミウシ


センヒメウミウシ



激流の陰でマクロ系フォトダイブを楽しんできました❗😄





0 件のコメント:

コメントを投稿