2017年5月6日土曜日

GWその8!


【ポイント】 ケーブ・ケーソン
【気温】 26℃
【水温】 16~17℃
【水深】 4~25m
【透明度】 8~10m


GW8日目~

今日も快晴ベタ凪の中の出港です

本日のゲスト様のリクエストは

『 タツノオトシゴ 』


『 ダンゴウオ 』


『 可愛いウミウシ 』

でした



タツノオトシゴは雌雄2個体づつの4匹

アカとオレンジの混色 1個体

黄土色 2個体
 
オレンジ 1個体

と、バリエーションもあり写しがいがありました

ピンク混じりのタツノオトシゴ



ダンゴウオは先日いた場所におらず落胆していると、、、

ケーソン上部でしきりに呼ぶ声が

行ってみると

なんとビックリ❗❗❗

ケーソン上部にダンゴウオの幼体が

天使の輪が消えかけの赤いダンゴウオ

発見してくれたゲスト様はガッツポーーーズ(笑)


ミスダンゴウオとミスタータツノオトシゴの目は本物です(笑)



そのほか


ミズタマウミウシ

ニンジンヒカリウミウシ

コミドリリュウグウウミウシ

サガミミノウミウシ

キイロイボウミウシ

ミズタマウミウシ

サガミミノウミウシ

キイロイボウミウシ


などの、カラフルなウミウシや

コケギンポ

オレンジ色のコケギンポ


などなど、大満足のご様子でした😄

さぁ明日はGW最終日

最高に楽しんできます

もちろんゲスト様もご一緒に😄




0 件のコメント:

コメントを投稿