2017年5月14日日曜日

今日もギョギョギョな海のKARATSU!


【ポイント】 長崎鼻・ケーソン
【気温】 25℃
【水温】 17~18℃
【水深】 12~25m
【透明度】 8~10m



本日も唐津地方は快晴でした~

しか~し

西寄りの風がやや強く

リクエストのポイントには行けず、、、

安全第一ですからね



さて、ここ数日透明度徐々に回復中の

唐津の海はというと


浮遊物が増えとるやないか~い❗❗


なんでしょうこの浮遊物は


しかし、誰も透明度や浮遊物について何も言わない(笑)


なぜなら


みんなマクロ系ダイブだからです


足まで入れて6cm程のオルトマンワラエビ


フジイロウミウシ


テンロクケボリガイ


確かに、マクロ系激アツシーズン中ですが~


最近、マクロ系ダイブばかりで

マダイたちが寂しがっています(笑)



俺たちもいるんだゼ

と言わんばかりに


コロダイが群れてます(笑)


コロダイ艦隊とネンブツダイ


ネンブツダイの壁


さぁ夏に向けてワイドの練習をせねば📸




0 件のコメント:

コメントを投稿