2017年6月24日土曜日

毎年恒例【クリーンアップ大作戦】



【ポイント】 徳川家康
【気温】 28℃

【水温】 20~21℃
【水深】 5~15m
【透明度】 6~10m




本日は


年に1回のイベント❢❢


クリーンアップ大作戦😆❕❕


皆で、日頃って海の中のゴミ拾いをし、

また新たに1年間、キレイな海でダイビングを楽しもう😄❢



、今年『徳川家康』

【クリーンアップ】へ行ってきました



『徳川家康』は、『ウミウシ』などのマクロ生物や

『ネンブツダイ』・『メバル』・『アジ』などの

ワイドも楽しめるポイント😊🎵とても素敵なポイントなのに・・・




缶の山の近くにいるアオウミウシ(涙)



缶や瓶などのゴミがいっぱい😫😡😭



今年は少人数での【クリーンアップ】でしたが、


ゴミで軽トラ満載



デッカイ鍋




かなりのゴミを拾うことが出来ました😌♪


参加頂いた皆様

協力😊







【七ツ釜】でのファンダイブー❕❕




最近人気の秘密の穴(笑)



ま~ったりダイブを楽しみました✨✨



ーー❕❕❕

った『BBQ~♪』


乾杯~!




BBQ~



肉ででぇ~ん!


見ての通り、メチャメチャお肉も豪華で

全てが美味しすぎます

お肉目的で来れれる方もいるとかいないとか・・・😁(笑)


Beer🍺た格別





皆さま、楽しい時間をありがとうございました😄❕



0 件のコメント:

コメントを投稿