2017年6月30日金曜日

平日も3ダ~イブ❗❗❗



【ポイント】長崎鼻・ケーソン・七ツ釜
【気温】 29℃

【水温】 20~21℃
【水深】 5~25m
【透明度】 6~10m



本日は、福岡のショップ様とファンダイバー

そして、オーシャンダイバー講習のIさんをお迎えし

行ってきましたぁ~❕❕


Iさん、遥々広島からお越し下さいましたぁ😄♫

以前体験ダイビング来店

バランス感覚も抜群で、耳抜きも問題なくこなしていました(笑)

今回も事前学習をしかっりされていて

かなりのやる気が伝わっております😆❢(笑)



そして、本日『唐津の海❢』のゲスト様へ

『長崎鼻のクマノミ』ケーソンのイサキ』、『七ツ釜』

紹介ー❕❕


『クマノミ』・『イサキ』どちらも元気に泳いでおりました~🐟


しかしながら、本日少し流れがあり・・・


軽くトレーニングダイブになったとか・・・ならなかったとか・・・😁💦(笑)


アカホシカクレエビ


マツカサウオ




イサキの群れ



3本目の『七ツ釜』ではまったり~😉♪

のはずが、欲張って、なかなか泳ぎました😂(笑)



七ツ釜 マル秘穴





しかし、その先にはこの景色



七ツ釜 6番





七ツ釜 6からの7番





七ツ釜




七ツ釜

リクエストを頂いても、波があって入れない日もある七ツ釜

ここ数日、波がなくGoodなコンディションです❗




そして、新たにNEWポイント場所




また改めてご報告いたします😄😄😄





0 件のコメント:

コメントを投稿