2017年6月7日水曜日

FUNダイビングDay!



【ポイント】 丸曽根・七ツ釜
【気温】 23℃
【水温】 19~20℃
【水深】 7~25m
【透明度】 6~8m


本日はFUNダイビングDayで


丸曽根 & 七ツ釜


で遊んできました~


明日から大潮ということで

流れておりました❗😖

流されるぅぅぅぅ~(笑)


その流れに乗って

イサキ

イシガキダイ

ネンブツダイ

アジ

コロダイ

などが群れておりました




七ツ釜では

1本目の疲れもあり

のんびりマクロダイブ


七ツ釜は意外にウミウシ多いです❗😃

シロウミウシ


センヒメウミウシ


サラサウミウシ

オトメウミウシ


アオウミウシ



 リュウモンイロウミウシ

フジイロウミウシ

ヒロウミウシ

ユビウミウシ

などなど・・・

数もそこそこ多いです




その他

タツノオトシゴ


こっそり隠れるコケギンポ

ウメボシイソギンチャク


イボヤギなどを

じっくり楽しみました




明日も元気に出港です

明日はどんな出会いがまってるかなぁ~❗😃



0 件のコメント:

コメントを投稿