2017年6月8日木曜日

マクロもワイドもGood~!!



【ポイント】 長崎鼻・ケーソン
【気温】 23℃
【水温】 19~20℃
【水深】 10~25m
【透明度】 8~10m




唐津は昨日梅雨入りしましたぁ~❕❕💦








あれ~😱😱😱???


めちゃめちゃ快晴☀😆☀


予想外天気なで喜ぶ(笑)




本日、マクロワイドての

ファンダ~イブ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




長崎鼻は『ネンブツダイ』や『スズメダイ』が群れる漁礁からの

砂地にいる『ハナハゼ』・『ダテハゼ』・『テッポウエビ』の

【三者共生】などを見たり

ケーソンでは『イサキの群れ』や『マダイ』、『コロダイ』

などと戯れる『ワイド班』😄

↓ ↓ ↓


気持いい浮遊感



漁礁に群れるスズメダイとネンブツダイ



優雅に泳ぐミノカサゴ







そして、2ダイブ共に、壁面のち~さな『ウミウシ』をガッツリ探す

動く範囲のかなり狭い『マクロ班』😝(笑)。

↓ ↓ ↓


極小のセンヒメウミウシ



アラリウミウシ



いい感じにフィットしているカサゴ&イソカサゴ♬



オセザキリュウグウウミウシ



今年生まれ(4㎝程)のタツノオトシゴ



最近一気に太ったダンゴウオ(笑)





本日も出会いいっぱいの1日となりました~😆





0 件のコメント:

コメントを投稿