2017年6月17日土曜日

ナイトダイビングDay♪





【ポイント】 ガーデン・ケーソン
【気温】 28℃
【水温】 19~20℃
【水深】 5~25m
【透明度】 8m







本日も♪♪

たくさんのゲスト様と賑やかに行ってきましたぁ~😃❢


当ショップ初めての方や


数年程ブランクのある方などが多かったので


1本目はゆ~ったり、砂地のキレイな


『ガーデン』へ~🐟


数年のブランクで緊張されていたH様ご夫婦でしたか・・・



ブランクを感じない落ち着き(笑)



😲😃😲😄😲


全く問題なーーーし❕❕(笑)


以前月に2回いのペース


経験本数も300本ということで


始めにそれだけ続けていると、やはり体は覚えているんですね😜♪








本日は、1ヶ月ぶりのナイトダイビング



バーディーでいざ出港!!



夕日の帯がキレイ✨


皆で日の沈み待ち(笑)


日が長くなり、エントリーは20時頃🐟🐟🐟


海の中は・・・











ナイトでメチャメチャ現れるセミエビ




ミスマッチ(!?)なソフトコーラスとセミエビ(笑)



『エビ』『カニ』


賑わっております(笑)


昼間くなっている『ダンゴウオ』

居てくれましたぁーー


センヒメウミウシ




かくれんぼ上手なタツノオトシゴ



ウミウシやタツノオトシゴも多く見られましたよ~






個人的テンションった出逢




イソコンペイトウガニ



、見入ってしまい・・・

ちゃ写真が無いのが後悔😢😢😢



次回一緒にリベンジしてくれる方大募集です❕❕(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿