2017年7月18日火曜日

唐津でワイドもマクロも地形もカメラも❗


【ポイント】ケーソン・小松島・七ツ釜
【気温】 33℃

【水温】 24~26
【水深】 5~23m
【透明度】 10~12m



本日も行ってきました~❗🛥


今日はファンダイバーに加え

スクール生もお迎えしての出港です❗



相変わらずケーソンの魚の群れは毎日裏切りません❗😄


ただ、潮の具合で群れ方や動きが変わるので


毎日見てても飽きません😉


下からイサキ❗



後ろからイサキ❗



そして



本日もダンゴウオは居てくれました❗

ダンゴファンの皆様ご安心ください❗😁


さらに


ダンゴがいる穴の水深18mのところには

白×赤のハナタツが❗❗

白タツ


近くには相方と思われる

肌色のハナタツもいました❗




2本目の小松島では

まったりのんびりフォトダイブ📷


この前見られた

『 ミアミラウミウシ 』

は見当たりませんでした

残念❗❗





3本目は一眼’s

ウミウシオンリーの

マンツーフォトダ~イブ❗📸

Nikon D800 & Canon 5D



ポイントは『七ツ釜』


地形ポイントでのウミウシダイブ❗(笑)

洞窟内はうす暗くウミウシたちの

隠れ家となっています❗



七ツ釜では

アオ
シロ
サラサ
ユビ
コモン
サガミミノ
サガミイロ
リュウモンイロ
ウスイロ
サメジマオトメ
ヒメマダラ
ムラサキウミコチョウ


などをパシャパシャと楽しんできました❗📸



やっぱりカメラは奥が深く楽しいですねぇ~😊




フォト派ダイバー大募集中で~す❗😁




0 件のコメント:

コメントを投稿