2017年7月20日木曜日

梅雨明け~❗😎


【ポイント】ケーソン・大瀬・七ツ釜

【気温】 32℃
【水温】 24~27
【水深】 5~39m
【透明度】 6~12m




本日も行ってきました~❗


行ってる間に梅雨明け宣言出たようですね❗

だいぶ前から梅雨が明けたような天気だったので

やっとか、、、という感じですね❗😁




さて今日も快晴中の出港となりました❗


快晴ベタ凪~!



本日はリピーターのゲスト様方と
新規のゲスト様方をお迎えしてのファンダイビングです❗



ケーソンも大瀬も上の方は良い青してました👍

下の方は・・・(笑)



久々の大瀬でしたが


相変わらず元気な魚たちで群れ群れ❗



スズメダイ
ニザダイ
メジナ
イサキ
カタクチイワシ
ブリ
ヒラスズキ
キンギョハナダイ

などなど

潮に乗って元気に泳いでました❗


深場のソフトコーラルも絶品です❗😍


キンギョハナダイ



マーメイド(笑)




3本目は七ツ釜

七ツ釜は地形もさることながら

ウミウシポイントとなりつつあります❗(笑)



センヒメウミウシ



リュウモンイロウミウシ




コモンウミウシ



ツマグロモウミウシ




ブリブリ太ったムラサキウミコチョウ



さて、明日はどんな出会いがあるのでしょうか😁





0 件のコメント:

コメントを投稿