2017年7月23日日曜日

ファンダイバーDAY♪



【ポイント】ケーソン・長崎鼻・七ツ釜
【気温】 35℃

【水温】 23~27
【水深】 5~26m
【透明度】 5~8m






連日、天気も良く(良すぎ…💧)


波もなくダイビング日和が続いていますが


透明度はイマイチ上がらず・・・😢


海が荒れるのは嫌ですが・・・


やはり、少し海の中がかき回されないといけないみたいです😑💦




な本日は


ファンダイバーのゲスト様で満員でした



唐津マリン初めてご来店の方や


数年ぶりのご夫婦


去年ぶりの4名様に


1週間ぶりの3名様(笑)


そして3日ぶりのTさん・・・・(笑)(笑)(笑)






大潮に入り『ケーソン』では少し流れがもありましたが


『イサキ』『ムツ』の群れも元気で


『セトリュウグウウミウシ』も増えています😄

イサキに負けじと増えてきている『ムツ』





セトリュウグウウミウシ




チラホラ『ハナタツ』も増えてきているので


これからカラフルなタツ達に会えるのが楽しみです😆


『長崎鼻』では、今年に入り『ルリスズメダイ』




久々『ゼブラガニ』登場や


『コロダイ』達も元気に泳いでいましたーーー❢❢


コロダイ



逃げずに一緒に泳いでくれる(笑)





『七ツ釜』では


『ウミウシチーム』『釜チーム』に分かれてのダイブ❕❕





ギンポ? ハゼ?





コケギンポ




ムラサキウミコチョウ




フジイロウミウシ





最近七ツ釜でも、『ムラサキウミコチョウ』『リュウモンイロウミウシ』


『ウスイロウミウシ』『フジイロウミウシ』『センヒメウミウシ』などなど



他にも色々なマクロ生物に会えます



明日も元気に出港でーすp(≧▽≦)q






【予約状況】

24日(月) ⇒ 
25日(火) ⇒ (船上架の為)
26日(水) ⇒ (船上架の為)
27日(木) ⇒ (午後からの出港となりますので、一度お問合せ下さいませ)
28日(金) ⇒ 




⇒お休み ⇒空き有 ⇒空き5~7名 ⇒残り少(お問合せ下さい) 満員

0 件のコメント:

コメントを投稿