2017年7月8日土曜日

衝撃の水温・・・


【ポイント】ケーソン・ケーブ・長崎鼻
【気温】 30℃

【水温】 23~25
【水深】 12~14m
【透明度】 12m



最近、天気予報が当たりませんねぇ~❗


昨日なんて激しい雷雨の予報でしたが


朝から1滴の雨も降りませんでした❗


それだけ不安定な状況ということなんですね❗




さて本日は


常連ゲスト様方に加え

唐津初の500本OVERのゲスト様

東京からお越しのリピーター様
(KMSC関東支部長)


お連れのイケメンダイバー様

をお迎えし

雨予報の中、超快晴での出港となりました~❗(笑)





1本目、海に飛び込んでビックリ❗❗❗


なんと水温が一気に


25℃❗❗❗😍


下の方は23℃程ですが


5㍉ウェットで快適な時期が来ました❗



透明度もまずまずの12m程で


ケーソンには相変わらずの魚の群れです❗


イ~サ~キ~



ぷっくり可愛いアオサハギ



しれ~っと横から入って来るミノカサゴ




タツノオトシゴ




トラフケボリ




恐竜のようなビシャモンエビ




東京支部長ハ~イ!


夜はご飯を食べながら

一眼’sによる熱いカメラ談義が繰り広げられました❗😃



CAMERA


さて、明日も雨予報です

晴れるでしょうか❓😁






0 件のコメント:

コメントを投稿