2017年8月11日金曜日

連休スタート❗😊


【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温】 34℃
【水温】 23~25
【水深】 5~25m
【透明度】 6~10m



夏の連休がスタートしました❗


つまりダイビングショップの連勤です❗(笑)



さて、本日の唐津の海は

ここ2~3日、北からと西からのうねりが入り

ポイント選びに悩む日が続きます❗😂




そんな今日は、ファンダイバーと体験の方をお迎えしての出港です❗



久々登場のニセイガグリウミウシ
 
本物のイガグリウミウシを見たい❗(笑)


最近は、ニシキウミウシの幼体(6cm程)が多く見られています❗
普段大きいやつしかいないので写しごろのサイズです❗(笑)




セトリュウグウウミウシのペア


 昨日ケーソンで発見された
『トゲトゲウミウシ』はどこへやら・・・





ハクセンアカホシカクレエビ(抱卵中)



ミイラのようなイボイソバナガニ(抱卵中)


甲殻類の産卵ピークでしょうか❓




本日体験のM様❗

少し波もありましたが、女性はハートが強いです❗💪

水中に入ると魚に興味津々のご様子で

水中世界を楽しまれました❗

是非、Cカード取得しダイバーになりましょ~❗😄




体験の一コマ❗



そして、本日のありがたい差し入れです↓

九州初出店『PABLO』のチーズタルト❗

差し入れにパブロのタルトをいただきました❗


ありがとうございました~❗

これで明日からも頑張れそうです❗😁




0 件のコメント:

コメントを投稿