2017年8月12日土曜日

玄界灘はワールドクラス❗😁👍


【ポイント】ケーブ・ケーソン・ケーソン・ケーソン
【気温】 34℃
【水温】 23~25
【水深】 5~25m
【透明度】 6~8m





連休2日目


ウェットスーツで13時間を過ごすという

HOTHARDHAPPYな1日となりました❗(笑)




本日は、リピーターの方々に加え

東京からお越しの仲良しご家族を

お迎えしての出港となりました❗🛥



1本目のケーブではのんびりま~ったり

浅場の見ながら、ゆ~らゆらと癒しのダイビング😌

音楽はハワイアンです❗🎵


ハイち~ず❗



最近ケーブでは、ムラサキウミコチョウが

100%の確率で見られています❗

しかも4個体も❗

ムラサキウミコチョウ(過去pic)




2本目のケーソンでは

群れに巻かれるゲスト様方

イサキ~~~❗


ライトがないとみんながどこにいるか分かりません❗


ライト命❗



ケーソンを潜るには

『 アドバンス以上 』

『 ライト 』

は必須となります❗


激流になることもしばしばで・・・


スズメダイが流れに負け流されていきます❗


体をブルブル震わせ泳ぐスズメダイ


スキルに自信のない方は

ケーソンを満喫できるよう

少し練習をしてから挑戦しましょ~❗💪




ガーデンでは12歳にして体験リピーターのゲスト様

ファンダイバーのおじいちゃんと体験ダイブです❗

孫とダイビングとは感激ですね❗😆



潜降・浮上もへっちゃらです❗




夕方からは、福岡のSHOP様(Scubadiving Air様)をお迎えしての

サンセット&ナイトでケーソンです❗


ケーソンの夕まづめダイブ & ナイトダイブは最高です❗

魚たちの活性が上がり👍

マダイとイサキとアジ


捕食者たちがアタックします❗



自然界は弱肉強食


そして


ケーソンナイトの一番の売りは

このソフトコーラル達です❗

世界一

と言っても過言ではない❗❗はず




ソフトコーラルの群生❗

ボリューム

密度

色彩



ワールドクラスです



次回開催日検討中です❗

ご希望の方はお問合せ下さい❗

遊べるスキルを身に付け是非見に行きましょう❗









0 件のコメント:

コメントを投稿