2017年8月13日日曜日

夏休みを満喫~❗😄


【ポイント】ケーブ・カクレ根・ケーソン
【気温】 32℃
【水温】 23~25
【水深】 5~25m
【透明度】 8m




お盆渋滞が始まっていますね💦


事故なども増えてしまいますので
帰省などの際、運転には十分にお気を付け下さいませ😌



本日は、ファンダイバー・スポーツダイバー講習
シュノーケル体験の親子と一緒にボート満員で出港ーー🚢


朝から快晴で気持ちがいい~~~☀❕❕


ただ、やはりうねりはまだ残っており移動中は
少~し揺れましたぁ~~~(笑)



ポイント自体のうねりはだいぶとれていて
シュノーケリングも楽しめましたよ~


仲良しTさん親子


泳ぎも上手になりました



次回は是非体験ダイビングへお越しくださいませ




ファンダイビングはガッツリ3ダイブ行ってきましたぁ~😉❕❕




『カクレ根』に潜るのは久しぶり❕❕

少し流れがありましたが、越冬した『クマノミ』に会いに行ったり

キレイな『ヤギ』などを見ながら生物を探したりと

久しぶりのポイントはワクワクがいっぱいです😄




カクレ根にはいろんな色のヤギがあって

タツノオトシゴやオルトマンなどがついていて

絵になる背景となってます



コスジイシモチ(過去pic)


ワインレッドのタツ(過去pic)


ハナオトメウミウシ(過去pic)







0 件のコメント:

コメントを投稿