2017年8月31日木曜日

アベレージ61❗



【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温】 30℃
【水温】 25~26
【水深】 10~29m
【透明度】 10~12m



さぁ8月最終日の今日も行ってまいりました❗



本日は、長崎・福岡から長年唐津に通って

いただいているゲスト様方をお迎えしての出港となりました❗🛥




Yさんは、先日ご注文いただいた

Rgblue System 03 Puremiamu 初おろし🎵


出港前に撮り方やカメラの設定をアドバイス


いろんな撮り方を頭の中で準備してのエントリーです❗



良い雰囲気のアカホシカクレエビ(抱卵中)


イカツイ角したビシャモンエビ


雰囲気をかえてポップなイバラカンザシ


どれもいい写真です

益々ダイビングが楽しくなりますね❗😆


夢中になり過ぎて

エアー切れや減圧症にならないよう

気を付けながら楽しみましょ~❗



System 03で撮影に没頭するY様


数年海から離れていたY様は
コンパクトで高性能になった
最新のカメラ・ライトの進化に驚かています



そして、数年ぶりのダイビングは
格別に楽しいご様子で
日々の疲れを癒してくれているようです❗



いくつになってもできる遊び

『 ダイビング 』

やっぱり素晴らしい❗😊




今日のタイトル

【 アベレージ61 】



本日乗船メンバーの平均年齢でした❗😁

ボクが頑張って下げましたが・・・(笑)





さて明日は久々のお休みです❗

久々の休みで何をしたらいいのか分かりません❗(笑)




また9月2日からよろしくお願いいたします❗😄



0 件のコメント:

コメントを投稿