2017年8月5日土曜日

めっそーもございません❗(笑)


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温】 33℃
【水温】 23~25
【水深】 4~24m
【透明度】 6m






台風接近中で少し波があったため


本日は、講習や体験ダイビングはお休みとなり


ファンダイバーオンリーで行ってきましたぁ😄


ケーソンの上の方はすこ~し流れがありましたが


潜降すると下の方は流れも弱くゆったり


とりあえず皆で『イサキの群れ』と戯れる😆(笑)


手を広げて空を飛んでいるかの様にプカ~っと

イサキの真ん中にいるYさんをみて、私も癒されました😃(笑)🐟


やはり海の癒しパワーは凄いです😆❢❢


本日のお写真は『めっそーさん』からのご提供です📷✨
※めっそーの由来が気になる方はスタッフまで(笑)





子持ちのアカホシカクレエビ




なんともいえない表情(笑)




アカエイのドアーーーップ❢❢




シロタツ・・・ちょっと色が変化してるような?(笑)




パープルとオレンジの色合いがキレイなミチヨミノウミウシ



めっそーさん、素敵なお写真ありがとうございます😄♬



次回も楽しみにお待ちしております😜❢❢



0 件のコメント:

コメントを投稿