2017年9月2日土曜日

リクエストが不純❗(笑)


【ポイント】ケーブ・チャイナ
【気温】 28℃
【水温】 24~25
【水深】 5~25m
【透明度】 8~10m



昨日のうねりが残っており
ポイントに向かう途中はチャポチャポ💦

五島ガールズにはしっかり
酔い止め飲んで頂きました❗(笑)


しかし


酔い止め不要だったかも


船酔いになる前に
道中爆睡のご様子でした❗🛌💤


五島ガールズ

さて、本日のリクエストは

『 合コンウケする可愛い写真が撮りたい 』

というA君のためにフォトジェニックな
可愛い生き物をご紹介していきました❗😁


ムラサキウミコチョウを狙う A君


1本目のポイント『ケーブ』では


立派なまつ毛をもった『オキマツゲ』

 クリクリした目とまつ毛にピンクという
フォルムは女子ウケ間違いなし❗❗😄



みんな大好き『ハナタツ』


女子A「 わぁ~黄色いタツノオトシゴ~😍





『キサンゴ』


女子B「 可愛いぃ~お花みたい~💖


A君「 今度一緒にダイビング行こうぜ❗
取り合えずLINE交換しようか❗ 」


となりA君の思惑通りになることでしょう❗(笑)





↓↓その他の画像はこちら↓↓

ひょっこり顔を出すチシオコケギンポ



宝石みたいな輝き



クマノミ


キイロイボウミウシ




http://kmsc-diving.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿