2017年9月22日金曜日

平日ならではの❢❢


【ポイント】大瀬・ケーソン
【気温】 28℃
【水温】 23
【水深】 13~30m
【透明度】 8m




本日は

平日ならではの~~~😊


一本目【大瀬】😝


平日は釣りの方もいないことが多いので
ほんと平日ならではのプランなんですよ~✨


そんな大瀬は唐津のポイントの中で
魚の種類も多く
【キンギョハナダイ】が多いのも見どころです❣


本日は流れがあったので

流れに向かっていく【ワイドチーム】
流れの手前でのんびり【マクロチーム】

に分かれてのダイブ❢❢(笑)

流れに向かった先には
『イサキ』『ニザダイ』『メジナ』『イシダイ』
などなど・・・✨✨
帰りは流れに乗って~~~🐠


まったりチームは
岩から顔出す『オキマツゲ』『コケギンポ』
『チシオコケギンポ』や『ウミウシ』探しをしていました🎵


ウミウチワ


ギンポちゃん


ウスイロウミウシ

ケーソンでは、最近イサキ達少しづつ
どこかへお引越ししています😢
寂しい反面、秋の訪れを感じる今日この頃でした🐟🍁


そして、本日の可愛い出会いはこの子でした❤
↓ ↓ ↓

擬態上手なタッチャン(2cm程)




0 件のコメント:

コメントを投稿