2017年9月28日木曜日

久々のナ~ミ~💦💦💦


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温】 25℃
【水温】 23
【水深】 5~25m
【透明度】 6~8m



本日も行ってまいりました~❗❗


時化の中の船出で

道中バッタンバッタンと揺れました❗


一本目のケーソンではご覧の通り


美しい唐津グリーン❗😆(笑)


水中は唐津グリーン

海は青いなんて誰が決めたんだ

グリーンでもいいじゃないか😁(笑)



グリーンに映えるソフトコーラル



2本目はケーブへ


久々の深場へ行ってきました❗😄

パパラッチを制止するかのようなオルトマンワラエビ



アカイソハゼが背びれを立たせていました


深場ではイイジマフクロウミを宿主にしたゼブラガニが

最近深場の方でみられている

ブリの群れには会えませんでしたが😗

マクロ系で楽しめました❗😀


4m程の浅場にはクロユリハゼ



0 件のコメント:

コメントを投稿