2017年9月4日月曜日

完全なるマクロDAY(笑)🎵


【ポイント】長崎鼻・ケーソン
【気温】 28℃
【水温】 23~25
【水深】 10~25m
【透明度】 4~7m



実は・・・
昨日からかなり濁ってます😅😅😅(笑)


ということで❕

THEマクロDay🐠


1本目の長崎鼻では
エントリーしたアンカー近くで
『フジナミウミウシ』発見❕❕
ち~~~さくて可愛かったぁ~😍
Sさんナイスです👍✨


『 フジナミウミウシ 』


漁礁の方へいくと
『ネンブツダイ』『アジ』などが元気に泳いでいて


岩と砂地の境目を泳いでいると
岩についている『ウミウシ』
小さい生物に出会い


砂地には『ハナハゼ』達の三者共生や
『トビエイ』などが見られます✨


2本目は、Kさんのリクエストで
『タツノオトシゴ』『ハナタツ』探し~🎵


どちらもお見せすることができて良かったです😙❤


本日のケーソンでは.『ヒラス』『アジ』
アタックしている迫力のあるシーンも見れ
数年ぶりに京都からお越しいただいたM様も、魚の多さに興奮し
『楽しかったぁ~❣』とのお言葉頂きました🎵




またのご来店お待ちしております😊






↓↓その他、画像はこちら↓↓



本日のBlog画像は

一眼レンタルで初の一眼を体験されたボブ様❗


アカホシカクレエビ

↑画像のトリミング

一眼の解像度、フォーカスなど含め
すべてに感動されていました❗



4cm程の『 クマノミ 』


『 キイロウミウシ 』がうじゃうじゃ(笑)




http://kmsc-diving.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿