2017年9月30日土曜日

9月ラストDay❢❢



【ポイント】長崎鼻・ケーブ
【気温】 24℃
【水温】 23
【水深】 5~23m
【透明度】 7m




本日で9月もラストですね😣💦
1日・・・1週間・・・1ヶ月がホント一瞬です😜(笑)
風もすっかり秋風になりましたね~🍁


そんな本日は、福岡のショップの団体様、
ファンダイビングのゲスト様と一緒に
馬渡島で2ダイブー❢❢


『初❕ボートダイビング』の方々がいたので
1本目は、穏やかで浅めのポイント
長崎鼻へ~🎵



長崎鼻では最近『クロホシスズメダイ』
1匹だけですが、クマノミ』達に交ざって
泳いでいる姿がメチャメチャ可愛いんです😚❤



そして、その『クマノミ』達も1㎝程だった大きさが
3~4㎝に成長していてます🎵
今年も無事、唐津の寒さに耐え
力強く越冬してくれるといいなぁ~・・・✨✨


その他、ウミウシや、色々な種類の
魚が見られましたよ~🐠🐟🐡





キイロウミウシ





オハグロベラ(雌)の後ろに密かにアミメハギ(笑)





上目使いが可愛いカサゴ(笑)






流されないように必死に掴んでるかの様(笑)







オドリカクレエビ・アカホシカクレエビなどの遊び場🎵




本日はYさんからの画像提供でした❕
素敵なお写真ありがとうございます😌







0 件のコメント:

コメントを投稿