2017年10月18日水曜日

最近の悩み・・・😩



【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温】 19℃
【水温】 23
【水深】 5~25
【透明度】 8~10m



ここ最近、北東からの風で
波高予報2~2.5mの
時化続きです・・・


しかし、透明度は8~10m程と健闘しております❗😉


さて本日も波高予報2.5mの中行ってきました🌊🌊


前日、ゲスト様方に
『移動中波ありますが大丈夫ですか』と
お伺いをたてるも、誰一人としてキャンセルなしです❗(笑)


逞しいかぎりです❗(笑)



波に揺られ、良い感じに眠気が来たところでポイント到着です❗


ポイント自体はもちろん島影なので問題なし💪😆


風が吹き陸上が寒い分、水中が温かく感じる季節となりました❗


ウェットの場合、フードベスト&ボートコートが必須かと思います❗


ドライのダイバーも出てきています❗



さて、いつからドライにしようかな~

天気が良いとロクハンでいいんですけどねぇ~

中途半端な時期は悩みますね~😩




ミチヨミノウミウシ


サボテンのようなジュウジキサンゴ


オルトマンワラエビ


ブサカワのミサキウバウオ





0 件のコメント:

コメントを投稿