2017年10月25日水曜日

✨台風後の出港✨


【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温】 21℃
【水温】 21~22
【水深】 5~23
【透明度】 3~6




久々の出港ーーー🚢⚓

台風後変化ワクワクしながら行ってきましたぁ😁


移動中はやはりうねりはまだ残っていました😔
というか・・・また台風発生してますね😖💦
台風のバカヤロー😠💢❕


さて、気を取り直して(笑)🎵


1本目はケーブ❕
最近のケーブは【ハナタツ】や
【タツノオトシゴ】がいっぱいです❢❢
ウミウシを探しているのに目に付くのはタツ・・・
あッ💦タツは大好きですよ❤(笑)
本日、タッちゃん達はお腹いっぱい見れました😉✨



3㎝程のタッちゃんが周りにもチラホラ🎵



ウミウシも久しぶりに『ニシキウミウシ』のチビちゃん
が見れたり、『ミアミラウミウシ』も台風前と同じ場所
に居てくれて嬉しかったぁ😍


2本目はケーソン❕
ナントケーソンが最低透明度を叩き出しましたぁ~~😵💧
気になる方は是非一緒に潜りましょう(笑)
海の宝石『ウミウシ』
いつもに増して宝石に見えました✨💎✨



まさに海の宝石❣セトリュウグウ✨



コノハミドリガイのお散歩🎵



この時期から綺麗に開き始めるハッポウサンゴ🌸




明日も元気に出港でーす❢❢



0 件のコメント:

コメントを投稿