2017年10月26日木曜日

馬渡で2ダイブ🎵



【ポイント】ケーブ・長崎鼻
【気温】 24℃
【水温】 21.5~22
【水深】 5~30
【透明度】 7m





本日は馬渡島で2ダイブー❢❢



『あれ❓ケーソン潜ってないの❓』って思いました?(笑)
けっ・・決して昨日透明度のせいじゃないですよ~😂💦


波・うねりが落ち着いてきたので、ひーっさびさに
長崎鼻へも行ってきました🎵



最近、ケーブに行くと少し深場へ遊びに行きます🐠
30m程の所には、大きなウミウチワウミカラマツ
一面に広がるカワリイソギンチャクがとてもキレイなんです🌸
浅瀬とはまた違った雰囲気で癒されます✨




そして、最近のウミウシ
ちーーーーさいサイズが多いです✨


見えますか❓(笑)極小ミチヨミノウミウシ🎵


ヒロウミウシウスイロウミウシ
サメジマオトメウミウシ
ミニミニサイズで可愛いです😍




オルトマンワラエビ


台風の影響でウミカラマツなどが傷んでしまい
クモの巣みたいになっていて
オルトマンがさらにクモに見えました(笑)💦



今週の台風はそれてくれることを願いまくってます😌🍀



0 件のコメント:

コメントを投稿