2017年10月7日土曜日

3連休スタ~ト❗


【ポイント】午前:長崎鼻・ケーブ
      午後:ケーブ・チャイナ
【気温】 28℃
【水温】 23
【水深】 5~25m
【透明度】 6~7m




天気に恵まれた3連休のスタートです


波もなく絶好のダイビング日和となりました❗😊



そして本日

Birthday Dive

となったO様🎶



なかなか誕生日に休みが重なり
ダイビングができるという機会は少ないですよね❗


そして、旦那様からのプレゼントは


なんと


ダイブコンピューター



人気のソーラー充電式❗😆




スタッフきーこが夜なべして
ラッピングさせて頂きました❗(笑)





誕生日プレゼントにサプライズでダイコンなんて
なんと優しい旦那様でしょう😍



船上で記念写真をパシャリ❗📸


おめでとうございま~~す❗




サプライズ演出ご協力致しますのでお申し付け下さ~い❗😁




本日は海画像なしです❗
スミマセン❗




0 件のコメント:

コメントを投稿