2017年10月15日日曜日

タツDay✨


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温】 19℃
【水温】 23
【水深】 5~25
【透明度】 8~10m




天気・海況と昨日と変わらずですが
元気で逞しいゲスト様方と
行ってきましたぁーーー❢❢❢


大学のダイビングサークルメンバーで
仲良し4人組が唐津初ボートに来てくれました😜
初でこの海況・・・
この先怖いものなしでしょう😁(笑)💦


しかしケーソンの大きな『マダイ』に感動してくれたり
『スズメダイ』の運動会や
『セトリュウグウウミウシ』をお見せできたりと
まだほんの少しですが唐津の海をご紹介できました(笑)

次回は地形ダイブで七ツ釜へ行きましょう😆❕



流れに耐えるセトリュウグウウミウシ🎵



ケーソンの割れ目から見えるソフトコーラル🎵




そして本日は❕マクロ生物が✨熱い✨1日でした🎵

ケーソン・ケーブ合わせて
『タツノオトシゴ』4匹に『ハナタツ』5


綺麗なミカン色のハナタツ🎵



ケーブで1番大きなタツノオトシゴ🎵



唐津お初カラーのデビルタツ


ウミウシもいつものレギュラーメンバーに加え
『イガグリウミウシ』に『ミアミラウミウシ』
もいてくれて
そしてそしてイソギンチャク畑には
『ミツボシクロスズメダイ』のチビちゃんが3匹も❤



時間の足りないダイビングとなりました(笑)❢❢




ピンク色が綺麗入ったイガグリ🎵



ダイナンギンポ🎵





0 件のコメント:

コメントを投稿