2017年11月5日日曜日

本日も❢マクロダイブ~(笑)🎵


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温】 19℃
【水温】 20.5~21
【水深】 5~25
【透明度】 3~5m





前日の時化の影響が心配でしたが
思いのほか風・波共に落ち着いていて
大きなうねりだけが残っていました💦(笑)




さて、本日は久しぶり(約10日ぶり)にケーソンへ
透明度以来(笑)
海の変化に期待し、ワクワクドキドキでエントリー😲😝😅❕


しかし・・・そんな美味しい話はありませんでした😫
相変わらずの透明度😵💦
船の上から海の色を見て、薄々気付いてました(笑;)




ということでおなじみのマクロダイブです😁❕(笑)

ケーソンでは最近、少し深場のウミカラマツ
小さな可愛いアオサハギがかくれんぼしている姿が
よく見られます🐠✨


お腹が大きい?イボイソバナガニ🎵



アオサハギ🎵増えてます❕




ケーブでは相変わらずタツノオトシゴが多かったり
ウミウシも増えてきていまーーーす😆❤
※タツの多い場所、混雑注意です(笑)



ひょこひょこ顔を出す
アカやピンク・キイロのギンポ達も人気者🐠🐟🐡



より👀~(笑)チシオコケギンポ🎵



ニシキウミウシのチビちゃん🎵



ミドリの中をお散歩~🌸キイロウミウシ🎵





明日からバーディー(船)が入院する為
出港が8日(木)からとなります❕

宜しくお願い致しますm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿