2017年11月10日金曜日

久々の徳川家康❕



【ポイント】徳川家康
【気温】 21℃
【水温】 20.5
【水深】 0~18
【透明度】 5~6m



今日も元気に出港~~~🚢

と船を動かすと


ん?


思うように船が動かない😓


なんと、舵を動かすための油圧ホースから
油がピュッピュッと飛び出ており
舵が動いていませんでした💧


ということで❕今日は急遽
ビーチポイント『徳川 家康』へ行くことに🎵(笑)



久々の家康です

やっぱりウミウシの数が多いです

定番ウミウシに加え
トゲトゲウミウシも健在です


白×ゴールドのタツ
巨大ヤドカリ
ヒョウモンダコ
など

猛毒注意!ヒョウモンダコ

手のひらOVERの巨大ヤドカリ

コウライトラギス



ホシハゼ(雌)



沖では見られない生き物たちがウヨウヨいました🐠✨

ついつい夢中になり
1本目60分オーバー
2本目70分オーバー
のロングダイブとなりました😀(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿