2017年11月11日土曜日

唐津にさかなクンが来たよ~🎵


【ポイント】長崎鼻・ケーソン
【気温】 15℃
【水温】 20.5
【水深】 5~25
【透明度】 5~7m



今日はビーチチーム🐟
ボートチーム⛵
分かれてのダイビングとなりました❕



ビーチチームは【RESCUE】のトレーニングです




皆さん
バディーに何かあったら対処できますか❓
インストラクターに何かあったらどうしますか❓

万一の事が起こらないように未然に防ぎ
万一の時に対処できるようになるためのトレーニングです



レスキュートレーニングの後はーーーー❗




ギョギョギョ❗❗❗(笑)

さかなクンのギョギョっとびっくりおさかな講座】でした❗


面白い話や、へぇ~というような話など

あっという間の1時間半でした❗😍



KMSCのHPも見て頂いていたようで

唐津には素敵なタツノオトシゴがたくさんでギョざいますね❗と

興奮さえれておりました❗(笑)

楽屋で写真を撮ってもらいました❗





0 件のコメント:

コメントを投稿