2017年11月23日木曜日

本日はワイドのご紹介🎵


【ポイント】ケーソン・ケーソン
【気温】 15℃
【水温】 19
【水深】 12~25
【透明度】 5



久々の青空に太陽~😆☀

風がやや強く、波も少しありましたが
本日はベテランダイバーさんばっかりで
行ってきました~😜🎵


『ケーソン』(笑)
そろそろ聞き飽きてきましたか?(笑)
そぉ言わずにお付き合いくださいませ😝(笑)


最近、ウミウシタツノオトシゴなど
マクロ生物の紹介が多かったので
本日はワイドのお写真をご紹介📷❣




ネンブツダイVSスズメダイ❕❕



ネンブツダイの突進❕❕(笑)



隙間にもモリモリのソフトコーラル🌸



ケーソンのトップ(12m程)を見上げた画📷



ん??よ~く見ると・・・😜(笑)



潮のあたるところのソフトコーラルは満開で綺麗です✨



0 件のコメント:

コメントを投稿