2017年11月30日木曜日

久々の顔ぶれ❕



【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温】 13℃
【水温】 18
【水深】 10~25
【透明度】 8




本日は久々の雨模様~☔
途中、少しうねりも残っていたので
呼子大橋の下からのルートを通り、1本目は馬渡へ~🎵



久々のドヨ~ンとした天気☔


そして到着した1本目はケーブ

思った以上にうねりが入っておりましたが・・・
スキルに問題のないゲスト様だったので
行っちゃいましたぁ😝(笑)💦


やはりケーブはマクロ生物も多く
少し深場の岩陰などに隠れている
ウミウシ達に会えるのが毎回楽しみです❤




久々登場❢トラフケボリガイ🎵



この子も久々❢ハナオトメウミウシ🎵



まだまだいます❕極小ミチヨミノウミウシ✨


思いがけずタツノオトシゴなどを見つけ
目が合うとさらにテンション上がりますよ~👀✨(笑)



そして❕最近、透明度が復活しつつあるケーソンでは
これまた久々に白いタツノオトシゴ登場❣
ゲスト様から画像頂くの忘れました・・・😭
Tさん・・・今度ほしいです😁(笑)❕



チシオコケギンポ・・・の横にハート❤



さ~て、明日はどこに行こうかな😊❓🎵





0 件のコメント:

コメントを投稿