2017年11月12日日曜日

久しぶりのポカポカDay☀



【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温】 20℃
【水温】 20.5
【水深】 5~25
【透明度】 5~7m





本日は、風もあまりなく
陸もポカポカで絶好のダイビング日和でしたぁ🐠☀


透明度はまだイマイチですが
MAX下がった時よりかなり回復してきております👍(笑)✨


お久しぶりにご来店のTちゃん
久しぶり+ドライスーツということで少し心配でしたが
エントリーも問題なく、カメラも楽しんでいました🎵
そんなTちゃんの画像をご紹介📷✨



ウニをバックに✨ミアミラウミウシ✨



ピントが惜し~❕けど背景のピンクが可愛い❤



冬を感じる雪の様なハナタツ❄





2ダイブ目にリングライトをレンタルされ
綺麗に写せた写真を嬉しそうに見せてくれて
私たちもメチャメチャ嬉しかったです🎵


また一緒に冬の生物探し楽しみましょう🐠❣






0 件のコメント:

コメントを投稿