2017年12月1日金曜日

徳川家康でドライ講習❕❕


【ポイント】徳川家康
【気温】 9℃
【水温】 17
【水深】 5~17
【透明度】 8



本日は久々のビーチポイントへ❢❢


🐠【徳川家康】🐠


ドライスーツ講習のSさんと
ガッツリ2ダイブ行ってきましたぁ~🎵


初ドライはワクワクドキドキ
耳抜きが苦手で、朝から風船(笑)で耳慣らしをしてきた
という何とも頑張り屋のSさん❣(笑)

その甲斐あって、思いのほかすんなり😲❕
水中でも安定感バッチリ👍


と思いきや・・・(笑)


気を抜いた瞬間~・・・(笑)


浮くよね~~~~~😭😁😭😆
※誰もが1度は経験があるでしょう(笑)



ちなみに❕
初めてタツノオトシゴを見たSさん
『可愛かったぁ~❤』といって頂けて嬉しかったです



色んな色があって綺麗な八方サンゴ🌸



よ~く見ると不思議な色彩の貝🎵



アオ・シロは様々なサイズがいますよ~(笑)🎵



沖で会うタツノオトシゴとはまた一味違った雰囲気です✨



このポイントならではのトゲトゲウミウシ❣


次回も楽しみながら頑張りましょー😜❣

0 件のコメント:

コメントを投稿