2017年12月9日土曜日

愛しのダンゴちゃん・・・❤


【ポイント】ケーソン・ケーブ
【気温】 8℃
【水温】 17
【水深】 10~23
【透明度】 5~7




本日は、常連のゲスト様方と行ってきましたー🎵



最近カメラをグレードアップさせたダブルFさん📷✨

カメラをしながらもの~んびり海に癒されるAさん🍀

ダンゴウオ捜索に熱の入るダブルHさん🐠✨

ドライスーツ2日目のKさんご夫婦👫



皆さんそれぞれ色々な楽しみを持たれています❣


カメラをグレードアップされ、試行錯誤していたFさん❢
今回はストロボもバッチリあたっていて
素敵なお写真をお見せして頂き、とても嬉しかったです🎵



Kさんご夫婦は前回やったことを思い出していただき
空気の給気・排気をスムーズに行う練習です❕
※最後浮いていってしまったのはここだけの話(笑)



ダンゴちゃんはいそうな場所はいくつがあるのですが
まだ出てきてくれません😜(笑)💦



待ち遠しいダンゴウオ(過去pic)


会える日が楽しみですね❤




0 件のコメント:

コメントを投稿