2018年1月21日日曜日

今日もGOODダ~イブ❗(笑)



【ポイント】長崎鼻・ケーソン
【気温】 13℃
【水温】 13~14℃
【水深】 5~24m
【透明度】 8~10m



じわりじわりと
寒波が迫ってきていますね❗⛄

ゆ~ても予報では最高気温2℃ほどですが(笑)



世界一寒い定住地をご存じですか❓


Googleで検索したところ、ロシアの
『 オイミャコン村 』というところらしいです


どれだけやばいかというと
過去にマイナス71.2℃を観測しているとのことで
1月の平均気温はマイナス50℃❗😱😱



明後日の寒波なんか簡単に乗り越えられそうな気がしてきませんか❓(笑)




さて、本日の唐津の海はというと
浮遊物はあるものの、気持ちいブルーで良い色してます❗😃


そして、今日は

ファンダイバー
オーシャンダイバーコース
スポーツダイバーコース

と賑わいました~❗😆



OD講習では潜降浮上に中性浮力の猛特訓を実施

かっこいいダイバーを目指し熱血指導させていただきました(笑)




美しい水中姿勢



イカイカイカ~



妖艶な雰囲気の白タツさん



セスジミノウミウシ

今日のpicは🐻に頂きました





0 件のコメント:

コメントを投稿