2018年1月27日土曜日

3フォトダイブDay❗



【ポイント】ケーソン・ケーブ・家康
【気温】 8℃
【水温】 13℃
【水深】 5~24m
【透明度】 6~12m



本日も行ってまいりました~❗

ファンダイバーオンリーでの出港です❗🛥


波長の長いゆったりとした波に揺られながら
ぽかぽか陽気で眠くなります❗😊


日差しが暖か~い

ケーソンの透明度は、うねりの影響か
6~8m程と少し落ちていましたが
馬渡島の方はご覧の通り12m程と気持ちい透明度でした😃👍



青いよ~明るいよ~

今日は2ダイブ終了後ゲスト様方から
3ダイブの雰囲気が出ていたので😁
3本目は家康へ行ってまいりました


家康は魚も多いんです

家康では砂地と鉄管の2チームに分かれて楽しみました


砂地チームは無事ツノザヤウミウシを2個体発見

しかし

なかなか難易度の高い条件で苦戦

再々リベンジかな❓(笑)



タツノオトシゴマンション

 仲良しなタツノオトシゴの
ナイスなシーンも見ることができました~



サクラミノウミウシ

トゲトゲウミウシ

も健在でした❗👌




0 件のコメント:

コメントを投稿