2018年1月14日日曜日

WANTED❗🔎


【ポイント】ケーソン・長崎鼻
【気温】 9℃
【水温】 13~14℃
【水深】 5~23m
【透明度】 10~13m


この土日にかけて風が落ち着き気温も上昇⇑⇑
皆さんGOODなHOLIDAYが迎えられたかと思います❗👍


さて、そんな本日KMSCは、ほぼ満員での出港となりました❗🛥

ありがとうございました


ケーソンにつくなり顔をつけてみると
水面から-20m程の海底が見えておりました❗😆


気分が高まります


そんなGOODな透明度でも
常連のゲスト様方はせっせと下ばかり見て
生物探しに励んでおられます❗📸(笑)

ヒラスもマダイもアジの群れもいますよ~


セスジミノウミウシ


ゼブラガニ


ザラカイメンカクレエビ


ハナタツyg

チアノーゼクマノミ

キイロイボウミウシ
(以上 photo by 🐻)



昨日から何気にウミウシが増えつつあるようで
ウミウシシーズン突入宣言間近かなと思われます
( ムカデミノ、オショロの一種、コトヒメ等 )


皆さんが心待ちにしている
『ダンゴウオ』は未だ発見には至っておりません💧

捜索頑張ります💪

and

一緒に頑張りましょ~🔎(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿