2018年2月2日金曜日

スーパーブルーブラッドムーンってなんですの❗



【ポイント】ケーブ・ケーソン
【気温】 10℃
【水温】 13℃
【水深】 5~24m
【透明度】 5



先日話題だった
『スーパーブルーブラッドムーン』
唐津では残念ながら雨で見ることができませんでした❗😓


そればかりか
スーパーブルーブラッドムーンで大潮となり
その影響か、浮遊物が多く透明度が
ガクンと落ちてしまいました❗😱



さてそんな本日の画像はT様御夫妻に頂きました


イバラカンザシの群生


ホシササノハベラとウミカラマツ


どっしり構えるオルトマン


色鮮やかなソフトコーラル


コモンウミウシ


オショロミノウミウシの一種


シラユキウミウシ

水温は申し分ない程下がってきております

これからのダンゴウオ&ウミウシシーズンが待ち遠しいですね❗😊





0 件のコメント:

コメントを投稿