2018年2月3日土曜日

フォトレッスンダイブ❗📷



【ポイント】徳川家康
【気温】 5℃
【水温】 12℃
【水深】 5~20m
【透明度】 6m



毎日寒いですが明日から立春です

いよいよ春ですよ😆

ウミウシシーズンですよ😊

でもまだ寒いですよ😱

でも楽しいシーズンですよ😍

だからダイビング行きますよ🙆



という事で本日も行ってまいりました

今週末は生憎の時化でございます😱

そんな本日のポイントは『徳川家康』
無敵のスーパービーチポイントです❗💪😁



そして、今日はストロボデビュ~のK様と
フォトレッスンダイビングです❗📷

本日の画像もご提供頂きました

マダコ 食べ終えたばかりの貝殻を添えて


おしゃれなイソギンチャク



今が旬のカンザシボヤ



コノハミドリガイ



かわいいクツワハゼ



サクラミノウミウシ

Myストロボをしっかり使いこなされていました😆👍


学んで試してビックリ
見違えるような良い写真が撮れますよ~たぶん
(フォトレッスン生大募集中でーす❗)



HOTなダイビングで時間と寒さを
忘れて50分オーバーでした



画像はないですが

ツマグロモウミウシ
シロイバラウミウシ
コトヒメウミウシ
ノトアリモウミウシ

などなど、種類が増えてきましたよ~❗





0 件のコメント:

コメントを投稿