2018年3月12日月曜日

ぶさかわビクニン出現~❗😊


【ポイント】家康・捨て瀬
【気温】 16℃
【水温】 12℃
【水深】 0~20m
【透明度】 6~8


さて本日も行ってまいりました~❗😄


えっと、、、今日は何曜日だ❓(笑)

毎日潜っていると曜日が分からなくなります❗😁



本日のファンダイビングはビーチです


なぜなら昨日の帰りにバーディー号の
左エンジン不調により修理待ちとなってしまったのです❗😥


ご迷惑をお掛けしてスミマセン❗😖
(※本日船は直りましたー❗)


ということで行ってきました『家康』です 



ちっちゃーい『シラヒメウミウシ』photo by kmsc guest



『シャクジョウミノウミウシ』photo by kmsc guest



まだ居ました!『ツノザヤウミウシ』photo by kmsc guest

『ノトアリモウミウシ』photo by kmsc guest

画像はありませんが
今シーズン初の『ミズタマウミウシ』出現です





2本目の『捨て瀬』では


今シーズン初の『アユカワウミコチョウ』photo by kmsc guest


『アマクサウミコチョウ』唐津のウミウシ図鑑未掲載



『ゴマフビロードウミウシ』photo by kmsc guest




『フジエラミノウミウシ』photo by kmsc guest

本日もガッツリうみうしダイブでした📸


NEWライト MG350SS でスヌート撮影です




ブサカワ魚の『スナビクニン』も居ましたー

浅場は浅場の楽しみがあります😊




0 件のコメント:

コメントを投稿