2018年3月18日日曜日

時化後のケーソンが・・・💦



【ポイント】ケーソン・長崎鼻
【気温】 18℃

【水温】 13℃

【水深】 10~24m

【透明度】 3~7






本日は、ファンダイビング・福岡のショップ様
講習生と賑やかに行って参りましたぁ~❣



波は落ち着いていましたが
また2・3日後には時化るという・・・😅
時化と時化の合間のダイビング~~~😁(笑)💦



1本目のケーソン
なんと・・・透明度2~3m・・・💦
チーーーーン・・・😱😱😱💧
久々の透明度に一瞬ヘコみましたが
マクロ探しを始めれば、意外と気にならないものです😆(笑)



本日の画像はゲストのFさんより頂きましたぁ📷✨



久々登場❣『セトリュウグウウミウシ』✨



遠くを見つめる『トラギス』✨



『アオウミウシ』🎵



目つきが凛々しい『オルトマンワラエビ』❣



5mm程の『キイロウミコチョウ』✨



『小さい生物は見えない』と言っていたFさん
あれ・・・?(笑)
『キイロウミコチョウ』を見つけてるではないですか(笑)👍
マクロ目👀になってきていますね~😁(笑)


素敵なお写真ありがとうございます✨

次回も楽しみにお待ちしています🐠🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿