2018年3月25日日曜日

ついに出た❗サクラとサクラダンゴウwowwowwo~❗❗❗


【ポイント】長崎鼻・ケーソン
【気温】 19
【水温】 13℃
【水深】 5~24m
【透明度】 5~7





昨日は、誕生日会兼お花見でした~

遅くまで盛り上がってしまいました❗😁

皆さまダイビング前夜のお酒は控えめにっ


料理はビュッフェスタイル

アルコールで気分はHiに

庭の桜は3分咲でしたが、ライトアップされ綺麗でした❗🌸




そして、本日の海はというと


なんと


今シーズン初の
サクラダンゴウオが登場です


体長5mmほどの『 サクラダンゴウオ 』

待望の出会いです



発見者は
ダンゴを愛し、ダンゴに愛された男
スタッフ tomokiです❗😁



場所は、長崎鼻の漁礁側の岩場に入ったあたりで

水深14m程の岩陰にひっそりと隠れていました❗😆


去年のシーズン初は2017/03/25で
今年のシーズン初は2018/03/25

なんと、ちょうど1年前なんです❗😲



どうやらダンゴウオ解禁日 』のようです


次回も居てくれるのか心配ですが
乞うご期待下さい




その他、歌舞伎役者張りの濃い隈取りメイクのウミウシも居ました

『 ツマグロミノウミウシ 』



旬物『 ミズタマウミウシ 』



『 仲良しバディー 』




明日からまた月曜日です

皆さま1週間お仕事頑張ってくださ~い❗😄




0 件のコメント:

コメントを投稿