2018年3月29日木曜日

人魚❓人形❓


【ポイント】ケーソン・人形瀬
【気温】 22

【水温】 14℃

【水深】 9~25m

【透明度】 7~8



本日も行ってまいりました

ポカポカ陽気でお花見日和です❗😎



いやいや

違った


ダイビング日和です😎


気持ちいぃ~ダイビング日和~


本日は久々のポイント
 『 人形瀬 』に行ってまいりましたー❗


アンカリングで攻め過ぎて
アンカーはいつもと違う場所に、、、😅


そんな日もあります



そこから野生の感でポイントを探します❗😀


嘘です


教科書通り、コンパスを使ってナビゲーションです(笑)

ホントかなぁ❓😆



流れに逆らい少し泳いだ先には
スズメダイ・イシダイ・アラ・アジ・小イサキなどが
元気に泳ぎ回っていました❗🐟🐟🐟


小魚を狙う 海鵜(うみう) 


人形瀬はマクロ生物もGOODでした❗😃👍

『 ミズタマウミウシ 』



珍しく小さめの『 ニシキウミウシ 』










0 件のコメント:

コメントを投稿