2018年3月31日土曜日

ダンゴウオを探せッ❗❗


【ポイント】ケーブ・長崎鼻
【気温】 18
【水温】 15℃
【水深】 9~24m
【透明度】 7


本日も行ってまいりました~❗


狙うは『 ダンゴウオ 』

リクエストを頂き、長崎鼻へ向かうも
昨日の北東の風の影響でうねり波があり断念

ポイントをケーブに変更となりました


ケーブの深場チームはイサキ・スズメダイの群れを
見ながら、網にかかったスズキを横目に瀬をぐるっと一周です


瀬に引っ掛かった網

時間があるとき回収せねば

皆さまご注意下さい❗⚠



『 クロイバラウミウシ 』


『 ミズタマウミウシ 』




2本目は『ケーソン』の予定でしたが
港を出てみると、朝のうねり波がだいぶ
無くなっており、舵を長崎鼻へ❗😆👌





前回から6日経っていたので『 ダンゴウオ 』に
会えるか心配しながら行ってみると




居てくれました~❗😍😍




少し移動し、陰に隠れていましたが


無事会う事が出来ました❗😆👍


大の大人が夢中になる『 ダンゴウオ 』


皆さまダンゴウオを激写されておりました



そうそう『探偵ナイトスクープ』で
面白そうな依頼があるようです



頑張れトモキ君❗(笑)







こっちのトモキ君は見つけましたよ(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿