2018年4月14日土曜日

雨にも負けず❗風にも負けず❗


【ポイント】長崎鼻・長崎鼻
【気温】 19
【水温】 16℃
【水深】 5~24m
【透明度】 5


本日も行ってまいりました~❗


昨日は北東の風ビュービューで
今日は南の風ビュービュー、時より雨ザーザーでした❗🌊


今週末は風に悩まされる日が続きます


明日は北西の風です
3日間で三方囲まれた感じです😭


さてそんな本日は南風の陰のポイントで2ダイブでした😄👍

水中は超平和~❗😊👌


リクエストは未だ人気の『 サクラダンゴウオ 』です

口を開けた『 サクラダンゴウオ 』


今日はダンゴポイントの真上に船があり
マクロチームはほとんど動かず2ダイブだったようです❗😀




アウトサイドチーム
ディープ講習チームは
アウトサイドへ泳ぎました


透明度がイマイチでしたが
魚たちが泳ぎ回っている様子はテンションが上がります❗👍👍


時期外れのカゴカキダイの群れも見られました

『 カゴカキダイの群れ 』


0 件のコメント:

コメントを投稿