2018年4月30日月曜日

青空ランチは格別~❗


【ポイント】長崎鼻・ケーブ

【気温】 25℃
【水温】 17℃
【水深】 4~23m
【透明度】 10~12m



GW3日目~

本日も行ってまいりました~❗🛥

本日はゲスト様に画像をたくさん頂きましたので
画像多めのBLOGです❗📷


スズメダイとダイバー Photo by KMSC guest

今日のセッティングはマクロレンズじゃなかったので
ズームレンズで果敢にウミウシ撮影のゲスト様
『 サガミイロウミウシ 』Photo by KMSC guest



『 アオウミウシ 』Photo by KMSC guest


淡い色が素敵な『 フジイロウミウシ 』Photo by KMSC guest


『 骨 』(笑)
 ウマヅラハギでしょうか❓



『 セトリュウグウウミウシ 』


よく肥えた『 サクラダンゴウオ 』(笑)



『 ハリセンボン 』


『 ミノカサゴ 』


東京バナナのような『 ゴマフビロウドウミウシ 』

群れ~❗&透明度もGOOD

今日のランチはタコライスでした

快晴の空の下でランチ
絶品ランチが100倍美味しくなります❗🍴



さて、明日も元気に出港でーす❗😆




0 件のコメント:

コメントを投稿